先日、今シーズン開業したてのウィングヒルズ白鳥に行ってきました。
IMG_20211120_150710


意外と横幅があって滑りやすかった!

去年は同じ時期にスノーウェーブパーク白鳥高原に行ったのですがもっと横幅が狭かったような…

IMG_20211120_135527


第一クワッドのみの営業でしたが滑走距離は十分ありました。


https://youtu.be/UPzIteRaYzA
動画もあり。是非チャンネル登録を。

IMG_20211120_152027


雪が積もるのが待ち遠しいです。いざ、街中で降れば「げっ…」とは思うんですが…スキー場や山にはどんどん降ってほしいです。

郡上八幡を通過するのには紅葉シーズンもあってから時間が掛かりました。郡上のスキー場はシーズンになると人も多いので、行くのにはあまりおすすめしません。どうして人はそんなに郡上に行きたがるのか…?おそらくこれで今年最後の郡上になるかと思います。